人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みだよ!学生ボランティア募集!

学生のみなさん!(専門学校、大学、短大などなど)
夏休みちょっと時間を寄附してください。

ぱーむぼいすでは夏休みに
小中学生を対象に
「夏休み宿題支援」をやります。
うちでだらだらやるよりも
さっさと終わらせて快適な夏休みと
新しい二学期を!
ということで
場所 飯山教室 長野電鉄旧木島駅前
月日 7月27日(金)10:00~12:00
    7月28日(土)10:00~12:00
    8月 3日(金)10:00~12:00
学習指導ではありません。
宿題支援。一緒に宿題やりましょう!
8月11日(土)9:30~12:00は(飯山教室)
「自由研究対策!あっという間にできちゃう科学教室!」
講師の先生とともに子どもたちのアシストしてくれる
学生も募集してます。

8月1日(水)午後~8月2日(木)
野沢温泉村上の平高原で
第二回のキャンプをやります。
子どもたちと一緒に楽しく涼しい高原で過ごしませんか。
下にいるよりずっと気持ちいいよ。
夏休みだよ!学生ボランティア募集!_b0185245_22243960.jpg
キャンプは泊まりは参加料4000円のご負担をお願いします。
泊まりでない場合は差し入れを!
大丈夫!バイトすればすぐたまる。

上記のボランティア、キャンプなど
1日で結構です。未経験者大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。
ikedada2001@yahoo.co.jp 池田まで
by gaku-taku | 2012-07-15 22:25