ここからは第2部です

b0185245_1454775.jpg

庭で野球を始めました。ぎりぎりまにあってアウト~、ファインプレーきまりましたね


b0185245_14542199.jpg

プロ野球選手のような見事な投球フォームですね
b0185245_14543710.jpg

おや、ふと目をむけるとバイクに乗ろうとしてる先生がいました
エンジンがなかなかつかなくて苦戦した結果、エンジンオフで乗り始めました
風を切ってるような写真がとれました
b0185245_14544664.jpg

最後はk君に押してもらい楽しそうに乗ってました。

筋トレしてるようにも見えますが、ちょっと苦しそうです
次の記事まで楽しみにしていてください
END
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-18 15:09
みなさんこんにちわブログリーダーのです

b0185245_14353471.jpg

豆の脱穀機と一緒にポーズをとる先生。満面の笑みです(o≧∞≦o)ニャハ
b0185245_14363035.jpg

カンフーっぽいポージングをとってます謎が深い先生ですね~
今日も120%の元気で成都とふれ合っています!
b0185245_14351089.jpg

最後に集まったみんなで集合写真を撮りました。指さしてる方向と逆の方向をみるという
斬新な方法で激写されました!!

それでは第2部もお楽しみにー
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-18 14:52
○○○○○バレーとはいびつなボールを使ってするバレーです。下の写真がそのボールです。 (正解は後でわかります)
b0185245_1443743.jpg

空気を入れるとふっくら仕上がります
b0185245_1451360.jpg

迫力がありますね、とても上手です!!
b0185245_1461286.jpg

サーブを打つK君。上手に打ててました


お待たせしました、ここで正解を発表しま~す
答えは・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・フラバールバレーです!

みなさん役に立ちませんがぜひ覚えておいてください(笑)
b0185245_1464390.jpg

バレーだけでなく卓球もしました。みんなパコパコ打ってます

この写真は「ラケットと先生」という題名です
なんだか芸術的なショットですね

ではこの辺でさようなら
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-18 14:30
たねまきしました
b0185245_14302437.jpg

[PR]
by gaku-taku | 2014-04-18 14:09
b0185245_1104976.jpg

ボールを使いこなす少年
b0185245_10594227.jpg

ボールを投げて見事にゴールイン!
上手ですね
「バスケットボール するっ!」→http://www.youtube.com/watch?v=-lg1Gdyi1jQ
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-15 11:02
 今日は野沢温泉に行ってきました。

 写真を幾つか撮影したので、その一部をご紹介したいと思います。

b0185245_14354664.jpg

 温泉の源泉がありました。それがこの上の写真です。
見ているだけで温泉に入りたくなるくらい温かそうでした。

b0185245_14363121.jpg

 おっと?
こんなところに、水車がありました!
うっかり目で追い続けると目を回してしまいそうです。
 下にある木の板には、「水車の水で手を洗わないでください」と、書いてありました。誰かここで手を洗ってしまったのでしょうか?

b0185245_14373383.jpg


 野沢の遠景写真です。高い場所にある土地なので向かい側にある山脈まで見えるほど見晴らしがいいです。
「やっほー!」などと思わず言ってしまいそうになりますが、近所迷惑になるのでやめましょう!(笑)

 
 全国的にも有名な温泉地、野沢温泉。是非、皆さんも足を運んで、実際にご覧になってはいかがでしょうか?
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-14 14:52
b0185245_14425661.jpg

今日の午後活動は、専門的な授業をした気がします。
b0185245_14422543.jpg

生徒(先生っ!)
先生(何かな?)
b0185245_14415137.jpg

生徒(時間がもう2時間も過ぎてます( ー`дー´)
先生(オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!)
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-10 14:52
b0185245_14285816.jpg

今日はみんなで花植えをしました。とても量が多かったのでたいへんでした(´・ω・`)
b0185245_14292342.jpg

大きく育つように丁寧に植えました(`・ω・´)
b0185245_14294316.jpg

最後にプランターで文字を作りました。 RIO!ヾ(ゝω・`)
ではまた(・ω・)ノシ
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-10 14:38
b0185245_1475299.jpg

今日は天気がよかったのでお昼を外で食べました。メニューはカレーライスです

食べ過ぎておなかが苦しくなったようです(先生)
b0185245_1494552.jpg

とても苦しそうです!
b0185245_1492546.jpg

完食!!!
[PR]
by gaku-taku | 2014-04-10 14:24