ぱーむぼいすの事務所がある木島平村を中心に、北信地方は雪がたくさん降りました。自宅の雪かきも今シーズン初めてです。皆さんのおうちでも雪かきに追われているのでしょうか?

 ところで、ぱーむぼいすのホームページ、ようやくお披露目です。

 URLは、
 http://www9.plala.or.jp/palm-voice/
 です。

 このような↓トップページです…
 
b0185245_1344210.jpg


 HPは、現在、IE6以上、firefoxなどで確認をしています。また、携帯非対応です。また、Macをお使いの方や6未満のバージョンのIEでは大変見づらい状況に陥っているかもしれません。素人が制作したホームページなので、申し訳ありませんが、ごめんなさい…です。

 ホームページやこちらのblogについてのご意見・ご要望も、HPのお問い合わせフォームから、お気軽にぜひお寄せ下さい。

 事務局 鈴木
[PR]
 こちらにいらっしゃった皆様、こんにちは。
 こちらのblogには初投稿の事務局鈴木です。
 今後、理事長とともに、こちらの記事を更新していきます。
 どうぞよろしくお願いします。

 ところで、今日はタイトルのとおり、先日信濃毎日新聞にも掲載していただいた、無料相談会についてのお知らせです。
========================================================
不登校等無料相談のご案内

 私ども特定非営利活動法人ぱーむぼいすでは、青少年の自立支援活動を行っています。
その一環として、保護者の方の相談事業も行っており、教員経験を持つスタッフが様々な相談を受けています。
 今回は、学習や学校生活に困難さを抱え、支援が必要な青少年の保護者の方を対象として、無料の相談会を開催いたします。話すだけでも気が楽になることもあります。この機会にどうぞ一度ご相談下さい。


1 日時 平成21年 12月21日(月)  9:00~16:30
2 場所 中野市 中野市立博物館 研修室B
3 費用 無料
4 相談内容  学習や、学校生活に困難さを抱えているお子さまについて
(個別になりますので事前予約をお願いします。)
5 受付 問い合わせ先     080-1336-6243(清水)
6 お願い
  事前に上記の受付 問い合わせ先にてご予約の上、お越しくださるようお願いいたします。

========================================================

 相談内容について、相談中に知り得た個人情報保護、秘密保持には十分配慮しております。
どうぞ、安心してご相談下さい。


(事務局 鈴木)
[PR]
by gaku-taku | 2009-12-19 12:55 | 相談事業