人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーむぼいす機関紙第3号発行

梅雨らしいお天気が続き、
天の恵みのおかげで植物の生長も著しいですね。
おかげでうちの庭の雑草も大きく育っておりましたorz

事務所のある木島平や野沢温泉の山々も
明るい黄緑色から深い緑へと変ってきています。

ぱーむぼいす機関紙第3号発行_b0185245_882021.jpg

さて、今月18日、ぱーむぼいす機関紙第3号を発行致しました。

今号は、いつもの支援のお知らせのほかに、
総会開催の内容、
そしてどどーんとボリュームアップの理事長コラム②、
長期休業支援試行についてなどの記事を掲載しております。

そして、最後のページには
3名の利用者の声を掲載しています。

ぱーむぼいすの相談を最初の入口として、
親の相談や各機関への連携、
そして学習支援と
即!動く
というぱーむぼいすの機動力を実感されている方々の声です。

それはこの3号掲載の最終の4ページ
(pdfではファイルを開いて最初の右側のページ)を
読んでいただければ伝わると思います。

近頃の北信地域はテレビでも放送されたように
福祉と教育現場の連携が大変充実してきています。
福祉の専門家の方々も尽力くださっています。

保護者の方々の悩みがそれで万事解決!

…というほど単純なことではなく、
それぞれがそれぞれの複雑な悩みがあります。

そんな時にぱーむぼいすはお力になれると思います。

ぱーむぼいすについて詳しくは、HPや機関紙をご覧下さい。
また、お問い合わせフォームからもお気軽にどうぞ^^

そして、ぱーむぼいすホームページ
今月18日発行の機関紙第3号機関紙第3号をアップしました。
ぜひお読み下さい。

また、今回の機関紙では、
子供や赤ちゃんのイラストわんパグ様より素材をお借りしています。
http://kids.wanpug.com/
使用の際の問い合せに、快くご承諾をいただき、誠にありがとうございました。
HPからもリンクさせていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


(事務局 鈴木)